お知らせ

埼玉ハンノウ大学開校式、前期授業について

2020.04.08


平素はNPO法人埼玉ハンノウ大学をご支援いただき誠にありがとうございます。運営スタッフを代表してお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、4月16日(木)に予定しておりました埼玉ハンノウ大学開校式、およびその後の前期(4〜7月)授業につきまして、当面の間「延期」とさせていただくことに致しました。同様に毎月開催予定の「ハンノウ大学サポーター説明会」も延期とさせていただきます。

対面授業を伴う開校につきましては、海外の大学と同じように秋スタートを考えております。ただし、秋まで「休校」ということではなく、今の社会情勢だからこそできるコトを運営スタッフ一同で構築し、みなさまと1日でも早く共有し、楽しみながら【飯能を日本一暮らしたいまち】に盛り上げていけるように準備を進めております。

近々に大学ホームページやSNSなどで発信させていただく予定ですので、引き続きご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

このような判断をしなければならないこと、非常に残念ではありますが、この大変な時期をともに乗り越えて、安心して日々の暮らしが楽しめる日が戻ってくることを願っております。みなさまも、くれぐれもご自愛くださいませ。

Stay at home!

NPO法人 埼玉ハンノウ大学
学長 小野まり