学生登録(無料)


学生登録していただくと、ハンノウ大学の授業の申し込みができたり、最新の授業情報をメールで受け取ることができます。

学生登録 

織協クラファンキャンペーンのご協力、ありがとうございました!

2022.01.04


昨年11月10日から12月31日に行ないました

織協市民サポート基金の初めてのクラファンキャンペーン「はじめの一歩」は、

お陰さまで目標額の90%を超える135,530円になりました。

オンラインでのクラウドファンディングへの寄付のほか、

寄付金を直接お持ち頂いた方も複数おられました。

本当にありがとうございました!この場を借りて織協市民サポート基金有志一同、心より感謝申し上げます。

皆さまからの寄付金は、「織協市民サポート基金」に積立てられます。

「市民のため」の修復が始まるのは、いずれにしてもかなり先のこととなりますが、

耐震構造など、わたしたち市民が歴史建築である「織協」を楽しむためには

最低でもおよそ7千万円の修復費用がかかることが、

有志建築家の調査によって明らかになっています。

今回は、そのための本当に小さな小さな一歩でした。

織協市民サポート基金では、今後も引き続き寄付型クラウドファンディングを続けていきます。

飯能のまちの歴史、誇りを次世代の子どもたちに繋げるご理解とご協力を、

これからも是非ともよろしくお願い申し上げます。

オンライン寄付受付けサイト:https://syncable.biz/associate/orikyosupport/