2022.01.04
昨年11月10日から12月31日に行ないました
織協市民サポート基金の初めてのクラファンキャンペーン「はじめの一歩」は、
お陰さまで目標額の90%を超える135,530円になりました。
オンラインでのクラウドファンディングへの寄付のほか、
寄付金を直接お持ち頂いた方も複数おられました。
本当にありがとうございました!この場を借りて織協市民サポート基金有志一同、心より感謝申し上げます。
皆さまからの寄付金は、「織協市民サポート基金」に積立てられます。
「市民のため」の修復が始まるのは、いずれにしてもかなり先のこととなりますが、
耐震構造など、わたしたち市民が歴史建築である「織協」を楽しむためには
最低でもおよそ7千万円の修復費用がかかることが、
有志建築家の調査によって明らかになっています。
今回は、そのための本当に小さな小さな一歩でした。
織協市民サポート基金では、今後も引き続き寄付型クラウドファンディングを続けていきます。
飯能のまちの歴史、誇りを次世代の子どもたちに繋げるご理解とご協力を、
これからも是非ともよろしくお願い申し上げます。
オンライン寄付受付けサイト:https://syncable.biz/associate/orikyosupport/