お知らせ

4月の授業を公開しました。

2022.03.30


埼玉ハンノウ大学(ハンノウ大学)の4月の授業を公開しました。

 

*4月の授業*

 

4月07日(木)19:00〜20:30  受付中
現地からオンライン開催
アイ ♡ イギリス!
英語deコミュニケーション
【ブリティッシュ・サークル】

 

4月10日(日)14:00〜15:00 受付中
【おやこのキャンパス】
もくもくらぶ–西川材で遊ぶ I♡Tree

今回のテーマは「春の草花あそび」
対象年齢:3~5歳と保護者(親子でお申込み下さい/お子様のみの参加はご遠慮ください)

 

4月17日(日)14:00〜15:30 受付中
【歴史まちづくりゼミ】
飯能市街地に残る歴史的建造物探訪 vol.5

 

4月24日(日) 14:00〜15:00  受付終了
【おやこのキャンパス】
キッズサイエンスラボ vol.3

 

 

 

  • お子さんが対象の授業は対象年齢でなくても参加が可能な場合があります。
    『興味がある』『我が子がやったら喜びそう』と感じる授業がありましたら、
    問い合わせよりご相談ください。
  • 料金・詳細は各授業申し込みページでご確認ください。
  • 初めてご参加いただく方は学生登録(無料)が必要です。
    ホームページ右上のアイコンから登録をお願いします。

学生登録

 

■ハンノウ大学の「授業」にご参加の皆様へ注意事項とご協力のお願い(新型コロナウイルス等感染予防・拡散防止策について)

埼玉ハンノウ大学ではイベント、授業(セミナー)を開催する際には「感染の予防、拡散防止」を最優先し、細心の注意を払います。
開催にあたり、ご参加の皆様には下記項目のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

・スタッフは全員マスクを着用いたします。
・ご参加の際は感染防止のためにマスクの着用をお願いいたします。
・咳エチケットをお守りいただきたく、ご協力お願いします。
・マスクの着用は正しい形で(鼻からあごまで覆い、隙間がないように着用する)。
・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う。
・石鹸を使用しての手洗い励行にご協力お願いいたします。
・教室受付(会場入口)に消毒液を設置いたしますのでご利用をお願いします。
・発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご参加の是非を慎重にご検討ください。
・教室(会場)内で体調の異変を感じた場合は、授業中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。
・何らかの事由で集客・告知中の授業が中止となった場合は、必ず埼玉ハンノウ大学ウェブサイトで告知いたします。

◆新型コロナウイルスに関する参考情報
<内閣官房 新型コロナウィルス感染症対策>
https://corona.go.jp/